--.--.--



2010.07.24

BEST OF SLIDE ご来場ありがとうございました

昨日はみうらじゅんさんの“BEST OF SLIDE”公演日でした。
ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

今回の公演は当センターの開館記念事業でありつつ、フロントアクトを飾るウクレレ
えいじさんのデビュー10周年を記念としたご本人曰く“凱旋公演”(ウクレレさんは三重
県出身で、学生時代名古屋で過ごされていたそうです。)、さらにはデビュー30周年を
迎えたみうらじゅんさんの記念すべきスライドショーでもありました。
・・・・という訳で、なんだかとっても“記念”が重なる一夜だったのです。

ウクレレ一本と持ち味の“マニアック”ものまねで会場を大いに沸かせたウクレレえいじ
さんのソロパフォーマンスの後、みうらじゅんさんが企画・脚本をした怪獣映画を今回
特別に上映。続くメインのスライドショーではここ愛知のご当地ネタも盛り込まれ、
スライドが送られる度に会場の皆さまの笑いを誘っておりました。大ホールのスクリーン
に大写しにされた数々のベストショットを前にご来場の皆さまはみうらさん独自のユーモア
あふれる世界を存分にご堪能いただけたのではないでしょうか。

今後も様々な催しを企画しご提供していきたいと思いますので、皆さまからのご意見ご感想
をどしどしお寄せ下さい。
当ブログからでもかまいません。お待ちしております!



Posted at 22:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
