2013.05.02

プロジェクションマッピング その2

先日に引き続きギャラリーにて「アイリス映像祭=5/4(土)、5(日)」のプロジェク
ションマッピング作品の制作が進められています。

映像を投影するオブジェのセッティングは初日にほぼ終了し、昨日はIAMASの工房で
プログラミング作業が進められました。

今日からいよいよギャラリー内で設置されたオブジェと投影する映像を合わせる作業に
入りました。用意された一つ一つのオブジェに対してコンピュータを使って細かく投影
する映像を調整するという気の遠くなる作業が続きます。

IMG_6935_small.jpg
(3台のMacと格闘中の作者)


IMG_6938small.jpg
(作品の全貌は、、、、 ぜひ見に来てくださいね!)

この他映画「のぼうの城」の上映や子ども向け映画祭「キンダー・フィルム・ベスト
セレクション」の他、パラパラ漫画のワークショップやミニコンサートなど楽しいイベント
が満載です。
ぜひ遊びに来てください!!

アイリス映像祭2013/キンダー・フィルム・ベストセレクションHP



この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/113-730acc1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
のぼうの城,楽しみにしていました,観てきました.いいですねぇ.お疲れ様でした.
残念だったのが音響の調整状態です.音が割れてセリフが聞き取れませんでした.すごく残念でした.
Posted by at 2013.05.04 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する