--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.21

大沢聡 アウトリーチ・コンサート

本日は大沢聡さん(オカリーナ奏者)による市内出張コンサートを開催しました!

午前中は「介護老人保健施設かりや」さんへ訪問。
大沢さんはなんと介護福祉士国家資格、社会福祉主事の資格を取得し介護職に従事して
いた異色の経歴を持つ音楽家です。現地に着くなり「懐かしいなぁ」とひと言。
情熱的なオカリーナの響きとその経験を活かした絶妙なトークで大いに客席をわかします。

osawa0921rouken.jpg

午後は刈谷豊田総合病院へ訪問。午前中訪問した老健かりやさん同様、こちらでは月に
1度この様な形でコンサートを開催しているそうです。
こちらも場内が大いに盛り上がりました。

両会場ともに施設の方のご理解・ご協力のおかげで開催することが出来ました。
ご来場の皆さんもありがとうございました!!
osawa0921kariso.jpg

11月には大沢聡さんによる小ホールでのコンサートを予定しています。
詳細は後ほどこちらのホームページに掲載しますので、ぜひチェックしてください!



この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/124-416169ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。