--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.02

産業まつり&アールマルシェ

11月に入りやっと(というか急に)秋らしい気候になりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3連休初日の今日、秋晴れに恵まれましたが、アイリスでは2本のイベントが
行われました。

1つ目は「刈谷産業まつり」が行われた産業振興センターでの出張コンサート。
IMG_5551.jpg
和太鼓と津軽三味線によるコンサートをお届けしました。
出演は「あらまほ」のお二人です。
アイリスの告知も盛り込みながら、ロック・コンサートさながらの迫力ある演奏
でした!

IMG_5554.jpg
明日も行われていますので、お時間のある方はぜひ!

もう一つはアイリスのボランティア「文化工房かりや」による
アールマルシェ vol.8 「静と動で響き合う音と舞を秋風にのせて」

最初は「静」の担当ミュージックベルのアンダンテさんによる
~ミュージックベル オータムコンサート~
綺麗な音色で、会場の人たちを惹きつけます。
IMG_5557.jpg

もう一組は打って変わって応援団パフォーマンスの“青春応援団 我無沙羅”による
~あなたのために叫ぶ舞台2013秋~
応援団とダンスというユニークなステージを披露いただきました。
IMG_5565.jpg

今後も総合文化センターでは無料イベントも沢山予定しています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/127-d361694b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
