--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.12

大沢聡オカリーナスペシャルコンサート

一昨日は大沢聡オカリーナスペシャルコンサート。
癒しと感動の同居した素晴らしいコンサートでした。

IMG_9867.jpg

メンバーの皆さんもそれぞれの個性たっぷりの演奏を聴かせていただきました。


終わったあとは行列のできたCD販売コーナーとサイン会。

サイン会

皆さん満足していらっしゃいました。
ありがとうございました。


そして今週16日土曜日はいよいよ京都市交響楽団名曲コンサート

15時開演です。

一昨年も素晴らしい演奏を聴かせていただいた京都市交響楽団が刈谷に戻ってきます!!

世界的指揮者井上道義氏による名曲中の名曲「展覧会の絵」

井上道義


そして新進気鋭のバス・トロンボーン奏者森川元気氏によるブリューベックの協奏曲!!

森川元気


この曲を作曲したクリストファー・ブリューベックさんのお父さんは、「テイクファイブ」で有名なデイブ・ブリューベックさんなんです。

そんなジャズのテイストも加えたオーケストラの華麗な世界をご堪能ください。

お待ちしております。

また同じ16日には学びの広場2013も開催されています。

ぜひ盛り沢山な一日をお楽しみください。

この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/129-04599deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。