--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.06

アイリス映像祭2014無事終了!

みなさまこんばんは。
当館では今日までアイリス映像祭2014が開催されていました。

3日(土)からは全国を持ち回りしているメディフェスが始まりました。
そして5日(月)はアイリス映像祭として、

「タカハマ物語」、「いつか見た夏の日」の上映がされていました。
地元発の渾身の制作映像が楽しんでいただけました。

IMG_2219.jpg

そして今日6日(火)はキンダー・フィルム・フェス!

IMG_5786.jpg

きかんしゃトーマスなど幼児から楽しめるAプログラムと、募集メンバーによるワークショップの成果を披露する場もあった5歳以上対象のBプログラム。
ともに満員札止めでご入場頂けないお客様もたくさんいらっしゃいました。

内容も素晴らしく、リハーサルの時も気がつくと見入ってしまうものでした。
また開催できるといいですね!

館内では同時にたくさんの参加イベントもありました。

名古屋造形大学さんによる遊べるメディアアート作品。

IMG_2282.jpg

パラパラまんが教室。

IMG_2256.jpg

そしてクロマキースタジオ。

IMG_2289.jpg

バラエティに富んだ各企画それぞれ人気を集めていました。
館内がものすごく活気づいていました。

また来年もいろいろな企画を考えていきますので是非お越しくださいね!
この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/141-33d94987
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。