--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.09.21

9月の公演

皆様こんにちは。
9月のセンターの公演の報告とご案内です。
まずは9/3に2回目が開催されたもっと気楽にクラシックvol.2

濵津弾き

刈谷市総合文化センター管弦楽団・指揮者の濵津清仁さんによるベートーヴェンの解説。
演奏しながらの解説がとてもわかりやすかったです。
そして8/30と9/12はアトリウムコンサート。

8/30は名古屋芸術大学の皆さんによるフルートとピアノのアンサンブル。

IMG_3483.jpg

美しいメロディが心地よく響いていました。
9/12は名古屋音楽大学の皆さんによる男性ピアニスト5人のコンサート。

IMG_3850.jpg

楽しいコンサートでした。
さて明日からセンターでは主催公演が続きます。
まず明日は今年で3回目を迎えるうたごえカフェinアイリス

うたごえチラシ

当日券もございますのでぜひお越しくださいね。
→詳細はこちら

そしてもう一つ明日と明後日には虹とマーブル

マーブルチラシ

こちらも当日券発売しますのでぜひお越しください!
→詳細はこちら

そして最後に野村萬斎狂言会
こちらはおかげさまをもちまして完売となっております。
当日券もございませんのでどうぞよろしくお願いします!

それでは刈谷市総合文化センターの公演をお楽しみください!
この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/186-2bfb68a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。