--.--.--



2015.12.16

いよいよ…!「はるかにつながる空の下」

市制65周年記念の市民劇「はるかにつながる空の下」が
いよいよ今週末12/20(日)に幕が上がります!

下は「文化工房かりや」の発行する情報紙BUN-KAの表紙。
撮影したのは、確か夏ぐらいだったでしょうか。
その後本格的な稽古が始まり、今では皆さんすっかり役に
入り込んでいて、この頃の表情とはどことなく変わってきています。
なにせ12月に入ってからは毎日劇場に足を運んで稽古してますから
当然といえば当然ですね。
名称未設定 1

次は舞台の様子もUPします。刈谷の街をリサーチして作った
舞台美術も必見です。

チケットにまだ余裕がありますので、お買い求めで無い方はぜひ。
ここからも購入できます。
刈谷だけの、1回だけの舞台です。どうぞ足をお運びください。お待ちしています!




この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/190-b992e3f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
