--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.05.11

かりやkidsフェスティバル2016を開催しました。

5月4日(水・祝)、5月5日(木・祝)の2日間、刈谷市総合文化センターでは、かりやkidsフェスティバル2016を開催しました。

小ホールでは、かりやキネコ映画祭を2日間開催。日本だけでなく世界の映画も上映されました。
映画祭2日目には、声優体験ワークショップ参加者の子どもたちが、映像に合わせて生吹き替えを発表しました。
皆さん、役になりきっていてとっても上手でした!!

声優体験



大ホールでは2日目に、愛知室内オーケストラファミリーコンサート~子供のための展覧会の絵~を開催しました。
子供から大人まで楽しめるコンサートです♪
このコンサートでもワークショップ「バードコールを作ろう!」を開催しました。バードコールとは鳥の鳴き声に似た音が出せる楽器です。参加者の子どもたちがステージに上がって、演奏に合わせて鳥の鳴き声を奏でました!

バードコール


1F展示ギャラリーでは、「こどもでも楽しめる映像作品展示」を開催。

映像作品


1F談話コーナーでは、パラパラ「まんが」教室を開催。

まんが


どちらのイベントも子どもたちは夢中になっていました(*^_^*)


かりやkidsフェスティバル2016は、大盛況のうちに幕を閉じました。

ゴールデンウィークの良い思い出になりましたら、とても嬉しいです(^∇^)

たくさんのご来場ありがとうございました!!!












この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/198-f9123809
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。