2016.12.13

*☆*゚♪゚*☆*゚ マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス~ *☆*゚♪゚*☆*

気が付けば12月も半ば。もう少しで2016年も終わってしまいますね…。
終わってしまうのは寂しいですが、ラッキー7の2017年がやってきます(^∇^)

2017年も刈谷市総合文化センターでは、様々なイベントを開催します。
今回は、1月9日(月・祝)の「マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス~」をご紹介します!

マッスルミュージカルとは、2001年にテレビ番組をきっかけに誕生したミュージカルで、とび箱、新体操などの驚異的な技や筋肉で音を奏でる「ボディータップ」の息の合った演技を見ることが出来ます。

今回は、「ふしぎの国のアリス」がテーマです☆;+;。
~ストーリー~
みんなの期待に応えられず落ち込んでしまったアリスはウサギの後を追いかけふしぎの国へ。
そこでは、音楽を奏でる花や虫、逆立ちをする双子、ポールダンスをする女王、バトンを回す帽子屋、新体操をする猫など…
アリスはたくさんの奇妙な住人たちと出会い、様々な体験をしていく中で成長をしていく。
果たしてアリスが得たものとはー? !

主役のアリス役には、地元・愛知県出身の浅田舞さん☆彡
そのアリスをふしぎの国へと導く白うさぎ役には、とび箱世界記録保持者(23段)の池谷直樹さんです!!

そんなお二人が、なんと、刈谷市役所にいらっしゃいました!!!


IMG_4368.jpg



そして、サイン入りのポスターを頂きました!!
文化センター内に掲示しますので、是非探してみてください(*´v`)


arisu.jpg



どのようなパフォーマンスが見れるのかわくわくしますね(#^.^#)

こちらのチケットは好評発売中です☆
詳しい公演情報につきましては、「マッスルミュージカル ~ふしぎの国のアリス~」をご覧ください!

皆様のご来場お待ちしております♪



この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/207-fac2d022
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する