2017.08.18

夏休みワークショップ!!

8/9(水)にイタリアのアートユニット「テアトロ・インプロヴィーゾ」による夏休みワークショップを開催しました!

このワークショップは2回開催しましたが、たくさんのお子様が参加してくれました(* ´ ▽ ` *)

みんなで輪になって体操をしてから、いよいよワークショップスタート!!

まずは、クレヨンで描いていき、、、

IMG_9203-1.jpg


その上から絵具を塗って、、、

IMG_9213-(2)-1.jpg

隙間をまたクレヨンで塗っていきます。
ピアノの演奏に合わせて、音が鳴っている間は塗って、音が止まったら塗るのも止めて。。。

IMG_9292-(2)-1.jpg

完成です\(^o^)/

IMG_9320-1.jpg



出来上がったものは、1階のエレベーターに飾っています✨

IMG_9393-1.jpg

1回目の作品は【右側】

IMG_9379-1.jpg

2回目の作品は【左側】

IMG_9375-1.jpg

に飾っていますので、ぜひご覧くださいp(*^-^*)q


皆様のご来場をお待ちしております🌟


この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/218-ba6d2bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する