--.--.--



2017.09.10

かりやブラスプロジェクト・スペシャルコンサート 名古屋フィルハーモニー木管五重奏団

皆様こんにちは。
当館では今年度より「かりやブラスプロジェクト」と題して吹奏楽の企画を開始しました。
次回は11/4に開催される刈谷産業まつりに出演させていただきます。

KBP-3 チラシブログ用

是非ご参加くださいね。
詳細はこちら

そしてこの「かりやブラスプロジェクト」の一環として、
かりやブラスプロジェクト・スペシャルコンサート
名古屋フィルハーモニー木管五重奏団
を開催します!

名フィル木五チラシブログ用

こちらもぜひお越しくださいね。
詳細はこちら

演奏を楽しんだり、素晴らしい演奏を聴いたり、様々な角度で吹奏楽を楽しめる刈谷市総合文化センターです。
ぜひお越しくださいね。
この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/219-82cf9e90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
