2012.06.13

市民大学講座 津川雅彦さん 来場

昨日は市民大学講座第1期が開催されました。
 
毎年豪華な講師陣に登場頂く市民大学講座ですが、
今回の講師は俳優の津川雅彦さんが登場です。
「日本の文化・日本人の誇り」と題して、縄文時代から
続く日本での文化の継承について語って頂きました。
時にユーモアを交えながらの熱い語り口に、ご来場いた
だいた皆さんからは時に拍手が挙がっていました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

第1期第2回の作家・岩下尚史さん「言葉のあつかい 
~自分らしい話し方を身につけるために~」の受講券に
つきましては、引き続き刈谷市総合文化センター(窓口・HP)
にて引き続き発売中です。(1,000円)
ホンマでっかTVでもおなじみの岩下さんの講演もぜひお見逃しなく!

たくさんのご来場お待ちしております!!





この記事へのトラックバックURL
http://kariyaculturalcenter.blog106.fc2.com/tb.php/92-7cf9dc36
この記事へのトラックバック
昨日は市民大学講座第1期が開催されました。 毎年豪華な講師陣に登場頂く市民大学講座ですが、今回の講師は俳優の津川雅彦さんが登場です。「日本の文化・日本人の誇り」と題して、縄文時代から続く日本での文化の継承について語って頂きました。時にユーモアを交えなが?...
まとめtyaiました【市民大学講座 津川雅彦さん 来場】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.19 02:37
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する