--.--.--



2017.06.08

もっと気楽にクラシックvol.8を開催しました!

昨日は、19:00~
『もっと気楽にクラシック vol.8 ~ブラスアンサンブルの響き~』を、地下1F リハーサル室1 で開催しました!!

今回は、愛知県芸術大学を卒業された方々で結成された金管五重奏団
"Full Brass Five" の皆さんにご出演いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーは全員女性で、皆さんとっても明るくて、そしてとっても仲良しなのが伝わってきました✨

↓写真は本番前の皆さんです(*´v`)

フルブラス1

左から、トランペットの筒井 奏子さん、ホルンの三宅 由花さん、
チューバの荒木 衣里奈さん、トロンボーンの太田 尚美さん、
トランペットの福岡 詩織さん
です🌟


コンサートは、梅雨にはいってしまいあいにくの雨☔でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました…!

1部は、金管五重奏の名曲「ミュージック・ホール組曲」(ホロヴィッツ)や、
金管五重奏の4つの楽器 「トランペット ・ ホルン ・ トロンボーン ・ チューバ」楽器紹介メドレーなどを演奏していただきました🎶

フルブラス2


休憩をはさんで2部では、テレビなどでよく流れている音楽など、聴きなじみのある曲のオンパレードでした(o‘∀‘o)*:◦♪

中でもおもしろかったのが、「金管救急箱」です!🚑

救急車に?扮したトロンボーンの太田さんのサイレンの音から始まり、
あの製薬会社のテーマソングやあの薬のCMソングなどなど…、つい笑っていしまうメドレーでした!笑

フルブラス3

そして、最後はアンコール曲 「ふるさと」で、コンサートが終了しました。

金管楽器の特有の華やかなサウンドや柔らかくて、優しい音を間近でお楽しみ頂けたと思います!!

Full Brass Five の皆さん、ありがとうございました✨

今後も、地下1F リハーサル室1 で色々なコンサートを開催していきますので、
刈谷市総合文化センターのHPをチェックして、ぜひぜひコンサートにお越しください(* ´ ▽ ` *)


Posted at 16:03 | 公演情報 | COM(0) | TB(0) |
2017.06.02

もっと気楽にクラシックvol.8

あっという間に6月ですね。
刈谷市総合文化センター6月最初のコンサートは、

もっと気楽にクラシック vol.8 ~ブラスアンサンブルの響き~

もっと8チラシ


金管アンサンブルをもっと身近に楽しんでほしい、という想いから結成された金管五重奏団
《Full Brass Five》が贈る輝かしいブラスアンサンブルの響きをお楽しみください!!

もっと気楽にクラシックvol.8 詳細はこちら


Posted at 09:39 | 公演情報 | COM(0) | TB(0) |
2017.05.26

超巨大ユニフォーム展示中!!

現在、刈谷市総合文化センター 1F アトリウムに・・・


ナナ


2020年フットサルワールドカップの日本/愛知招致を応援するため、
名古屋駅の「ナナちゃん」が実際に着用していたユニフォームを展示しています!!!


とっても大きいですね(*゚Q゚*)


ナナくつ


靴も相当な大きさです…!(;゜0゜)


5/30(火)まで文化センターに展示しています。その後はウイングアリーナ刈谷に展示されるそうです!!

ぜひぜひ刈谷市総合文化センターへお越しください(。>ω<。)




Posted at 14:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.05.18

5/21(日)「近藤由貴 ピアノリサイタル」まで、あと3日!


5/21(日)「近藤由貴 ピアノリサイタル」開催まであと3日となりました!🌼


名称未設定-2




当日演奏曲目が決定しましたので、ご案内いたします🎶



▷◁………………………P R O G R A M………………………▷◁


バッハ(バウアー編)/主よ、人の望みの喜びよ

モーツァルト/ピアノ・ソナタ 第11番 イ長調「トルコ行進曲付き」

ハチャトゥリアン/仮面舞踏会より第1曲 ワルツ

ショパン/英雄ポロネーズ

シューマン(リスト編)/献呈

リスト/ラ・カンパネラ

カプースチン/8つの演奏会用エチュードより第2番「夢」、第8番「フィナーレ」

カプースチン/ピアノ・ソナタ第6番より第3楽章 ヴィヴァーチェ

ガーシュウィン/ラプソディー・イン・ブルー



公演詳細は、「近藤由貴 ピアノリサイタル」をご覧ください!


🎼皆様のご来場をお待ちしております!! 🎹


Posted at 16:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017.04.07

舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」アフタートーク決定!

舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」 4月14日(金) - 4月16日(日)
ですが、以下の公演にてアフタートークを開催することが決定しました!
(※該当公演のチケットをお持ちのお客様に限りご参加いただけます。ご了承ください。)

---
4月14日(金)19:00公演
小越勇輝・樋口日奈(乃木坂46)・佃井皆美・鴻上尚史

4月15日(土)13:00公演
小越勇輝・陳内将・皇希
---

チケットは好評発売中です。ぜひ合わせてお楽しみください。


Posted at 17:34 | 公演情報 | COM(0) | TB(0) |
